SSブログ

気がついたら9月 [私の思い]

夏バテしている間に、9月になってました。
でも、暑い・・・

土曜日には父親が草刈りに夢中になって軽い
「熱中症」になったし・・
その日は、朝から30℃超え・・・
しかも私は小学校のPTAの草刈りの予定でしたが
家がそんなことでは、学校どころではないので。

元気なのは子供だけ・・・
あと、セミが五月蝿いくらい鳴いてます・・・

因みに8月中旬からPCのある部屋のエアコンが
壊れました・・・TVや小さめの冷蔵庫もあるので
夜も35℃という素晴らしい部屋です・・・
隣の私の寝室のエアコンをつけて延長コードで
扇風機を部屋の間の置いておくとかなり涼しくなります。

最悪な夏でしたわ・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おっくー

無事 乗りきれてよかったねー。
私も部屋の扇風機が壊れたときは
死ぬかと思ったわ~( ̄▽ ̄;)
by おっくー (2013-09-03 14:07) 

なごや

まだまだ乗り切れてないよ~
9月なのに残暑が凄いよ~
生きてるけどねw
by なごや (2013-09-04 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平安京ライブ凄く困った日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。