SSブログ

いろいろありましたが・・・ [私の思い]


今週、いろいろありすぎました。
週明けからPCのモデムが壊れて直したけど直らず、
レンタルだったので新しい物と交換。

ちょっと落ち着いてネットを開いたら関ジャニの
アルバムの受け付け開始をしていたし、
次の日にはkinkiのシングルの受け付け開始。
とりあえず完了したら、予約しておいた剛さんの
「瞬き」と「天魔さんがゆく オフィシャルガイドブック」が
届いた。
「天魔さん」の方はスマホで画像が見られるそうだが
私はガラケーだ・・・今、悩んでる最中・・・うむ・・・

金曜日には給料日で銀行まわり、あっちこっち行って
郵便局で「関ジャニLIVE」の申し込み完了。

モデムも着払いで返したしね・・・
配線は私がやったし・・無線LANも・・・
旦那が出来るわけ無いのでね・・・

本当に疲れた1週間でした・・

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

モア

こんばんは。とりあえずヤフーブログに引越したのでお知らせです。
元気?
私はなんとか。今なら小喜利も行けそう~(←でもチケない人)
by モア (2013-11-12 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年、東京オリンピック決定!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。